opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

VOAAOV

今日は

昨日から続く雨にプラスして

強烈な湿気です。

 

室内が‥ベタベタです。

 

午後は南風が入って

23度近くまで気温が上るそうです‥。

 

寒暖差、気圧‥

気候の影響か調子がイマイチです。

 

一昨日‥

高校生時代以来でしょうか、

鳥のxxが直撃しました。

 

普段は ”これでもかっ!” というくらい

電線などに止まっている鳥には

注意をしているのですが、

この時は完全に油断をしていました‥。

 

赤信号をゆっくりと渡り‥

道の真ん中で停止するお爺ちゃんに

気を取られていました。

(車は来ていませんでしたが)

 

事件現場は‥

幸い、買い出しの帰り道で

家の近くでした‥。

 

顔面(マスク)とパーカーに直撃。

 

マスクが無かったら、口‥でした。

 

考えるだけで吐き気がします。

 

偶然と考えるか、

意図的と考えるか‥

私は後者と考えています。

 

鳥は‥

常に狙っていますので(苦笑)。

 

昨日‥は、

「よし、今夜は中華!」と

昼間から考え、

お馴染みの中華屋さんへ。

 

珍しく‥臨時休業でした‥。

 

”運がつく”という考え方も

ありますが、今のところ‥

その兆候とは真逆な感じです。

 

ちなみに‥中の国では‥

”頭にxxが落ちたら宝くじを買え!”

と言われるほどの縁起物らしいです。

 

evaの影響、呪縛なのか、

夢見も異常に悪く(苦笑)。

 

困ったモノです。

 

 

そこで‥

気分転換に洋服の話でも。

 

store a』で試着させてもらった

このポロシャツへの熱が再浮上しています。

 

f:id:opuesto:20210414105359p:plain

『VOAAOV 【ヴォアーブ】
WASHABLE WOOL POLO TOPS』

 

storea.saleshop.jp

 

どの色も素敵でしたが、

個人的には、NAVYでした。

 

2016年に大阪を拠点として

スタートした『VOAAOV』‥。

 

刺激的なデザインが多く、

好きです。

 

www.voaaov.com

 

先日購入したお気に入りの

『my beautiful landlet』

ワイドイージーパンツ。

 

opuesto.hatenablog.com

 

『VOAAOV』と

『my beautiful landlet』の

関係性も面白いですし‥。

 

 

雨が止んだら、

気分転換に散歩でもしてきます。

 

電線に止まっている

鳥に‥注意して‥‥。

 

 

※追加更新 12:48

『store a』に確認したところ、

NAVYは売れてしまったとの事でした。

先週末、土曜日に見たのが最後となりました。

‥‥判断ミスです。

 

鳥のxx、臨時休業、売り切れ‥

妙な流れが続いています(苦笑)。

 

そんな時も‥あります。