opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

:||

待ちに待ちすぎた

あの映画の公開日です‥。

 

f:id:opuesto:20210308142003p:plain

 

延期に次ぐ延期‥延期‥

そして本日‥3月8日(月)。

 

週末ではなく‥

月曜日に‥。

 

「緊急事態宣言解除との兼ね合い?」と

言う人も‥。

 

「そんな単純な理由?」

個人的には感じていました。

 

そこで‥

ある方が‥ある動画で、

鬼DOPEな考察をされていましたので、

勝手に文字起こしをさせて頂きました。

 

▼【シン・エヴァンゲリオン】公開日と
 タイトルに隠されたメッセージとは?

 動画公開日:2021/02/27 

 

公開予定日が

38日と出ましたね。

 

流石ですね♡。

 

迦波羅とリンク。

これで終わりの予定。

であれば【ダァト】に基づく日で然り。

 

どういうことなのか

簡単に説明を‥。

 

まず、

セフィロトの樹でダァトは【11】

 

3+8=11‥‥‥ダァト、

または、3x8=24

 

当然の事ながら243で割ると8

8で割ると3

ここまでの時点で日付に含まれる8

243で割った時の8

8が二つ出てくる。

 

この日は旧暦では125日、

1+2+5=8

この日の月齢は24.3

これは小数点以下で24を割る

24÷3=8

また、8

8だけで4つもある。

 

でも、面白いのはここから。

(このチャンネルでは)

3を二つ鏡合わせにすると

8になると伝えて来た。

84つだとそのなかには

3は幾つあると思う?

f:id:opuesto:20210308111042j:plain
8つ。

 

そして38を掛ければ24

83を足せば11になり、

初めの式と同じものが出る。

つまり、38で終わりと始まりが

循環する円環の理。

これをこの日付で表現する事が出来る。

加えて、ダァトの11

【目に見えない】無象と無限。

8もまた、無象や無限、

循環や魂を表す。

3は神人合一や無限と鏡合わせの

有限や有象を担う数字。

 

ここでもう一度月齢24.3

計算してみましょう。

2+4+3=9

3月の3と月齢から導かれる9

この二つの数字の間にあるのは

369の法則の数字だけ。

 

つまり6以外がこの間に入る事はない。

且つ、3x8=24の時点で

24を分解して一桁にすると

6が導き出されている。

 

有象、有限、神人合一の3

無象、無限、円環の理の8

そこから見える宇宙の法則369弥勒

そして、ダァト。

 

陰陽の統合、融合と調和のバランス、

それが38日の日付から読み解ける。

3月の月干支は辛卯。

辛は十干で8番目で【シン】とも読む。

また、8

 

そして‥

 

【シン】・エヴァンゲリオン

 

38日の日干支は乙卯。

乙は十干で二番目。

草花を象徴し、強調や社交、和合を意味する。

乙でパッと思い浮かぶのは乙女とか乙姫。

乙姫は龍神だともされている。

龍は干支だと辰。

辰は干支の五番目で【シン】とも読む。

 

【シン】・エヴァンゲリオン

 

卯は干支で四番目。

四という数字は天使を表す数字。

辛めの兎の月に乙の兎の日。

とても面白い組み合わせの日に

公開予定なのね♡

 

そうそう、

ダァトは魂や無象や無限、

神人合一や異界を表すけど

魂は霊とも言う。

 

レイ

 

※転載元 動画
 https://youtu.be/6eFZ9myXUj4

 

(相変わらず)鳥肌モノの考察でした。

 

「悪魔で個人的な、読み解きだけどね♡」

との事ですが‥‥‥‥

楽しかったですし、

脳がフルフルと震え、

勉強にもなりました。

 

有難うございました。

 

 

3日後の‥

3月11日は‥

東日本大震災から10年です。

 

映画の公開を心の底から

楽しみに今まで生きて来ましたが‥

「今は‥‥‥」と‥。

 

気持ちの優先順位といいますか、

何かが‥モヤモヤしています。

 

公開初日‥

SNS上は‥

もちろん大盛り上がりです。

 

公式アカウントのフォローも解除して、

見たくないモノは見ないように‥

心掛けています。

 

もちろん‥

ウイルス騒動中‥

緊急事態宣言下でもありますが‥

もう一度言います。

 

3日後の‥

3月11日は‥

東日本大震災から10年です。

 

映画は‥

落ち着いたら‥観に行きます。