opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

千里眼

昨日は‥

3月3日でした。

 

令和3年の‥3月3日。

 

いかがお過ごしでしたか?

 

話は飛びますが‥

久々に本気で

やばい音源がリリースされました。

 

JEFF MILLS / "THE CLAIRVOYANT"

 

f:id:opuesto:20210304181546p:plain

f:id:opuesto:20210304181553j:plain

(2021年03月04日 作業部屋にて〜RICOH CX4)

 

耳から右脳が出る程‥

楽しみに待っていました!

 

今日の分は一段落しましたので、

やっっっと、ゆっくりと聴けます。

 

さて‥‥‥。

 

今‥

聴きながらBlogを書いていますが、

変な汗が出てきました‥。

 

音質も内容も‥

本気でやばいです。

 

〜ある意味降霊術のように演奏し完成した「The Clairvoyant」は、部屋を暗くロウソクをともして聴いてほしいとジェフ本人は語っている

 

diskunion.net

 

真っ暗の中‥

ロウソクの明かりだけで‥

それは危険すぎます。

 

大昔‥

ちょっとだけ‥

やんちゃな友達から

こんな話を聞いたことがあります。

 

「みんなで暗闇の中、円になって

真ん中にロウソクを立てて‥

その炎を見ながら"シ○ナー"をやると

マジで‥やばいことになるよ(笑)

この遊びを仲間内では‥

”ドラキュラ”って言うよ〜」と‥。

 

そんな昔話を

思い出してしまいました(苦笑)

 

もちろん、私はやっていませんが。

 

アルバムタイトルの‥

"CLAIRVOYANT"。

 

和訳は‥

千里眼とのことです。

 

この作品は‥

取り扱い注意です。

 

片道切符でトリップしたい方には

オススメかも知れませんが‥

普通の人にはオススメできません。

 

それくらい‥最高傑作です。

 

3枚組み‥計15曲‥。

 

ちなみに‥

こちらで試聴できます。

 

thevinylfactory.com

 

さて‥

続きをじっくりと

味わってみたいと思います。