opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Weight of my pride

2017年、

最後の更新です。

 

同時に、

今日は‥ある人の命日です。

 

ほんの数日前に知ったバンド

Pay money To my Pain

 

正直、全く知りませんでしたが、

そのサウンドに驚きました‥。

 

そして‥

このバンドを知った時には、

もうヴォーカルのKは、

この世には居ませんでした。

 

"Weight of my pride"。

 

メロディーも歌詞も好きです。

 

youtu.be

 

和訳は、

こちらの方のBlogを読ませて頂きました。

 

最高にグッときました‥。

 

 

来年、2018年は

今年以上に変革+激動の

年になると思います。

 

今までの経験と知識を

フルに活かして‥進みます。

 

今年一年、

このBlogを読んでくださった方々、

有難うございました。

 

来年も宜しくお願い致します。