opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

変換

日付は変わってしまいましたが、

あるショップで頂きました。

 

f:id:opuesto:20170215024702j:plain

(2017年02月14日 リビングにて〜iPhone

 

有難うございました。

 

 

話は飛びますが‥

今日の出来事。

 

・電車の中で「すみません‥」と声をかけても動かない人

→”日本語が分からないのかな?”

 

・駅の階段の上りと下りを無視する人達

→”皆さん矢印が見えない程、視力が悪いのかな?”

 

・トイレで手を洗わない沢山の人達

→”節水?”

 

・自転車に乗りつつ携帯と煙草、そして私に突っ込んでくる人

→”私に用事があるのかな?”

 

変換することでストレスを溜めないようにしています。

 

 

真夜中の余談でした。