opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

笑顔の色

3月に入ると震災関係の更新がいつも以上に多くなります。

予めご了承くださいませ。


昨日のマツコさんの夢に続き、
今朝は大地震で完全に地面が裂けて、家ごと沈んでいく悪夢を見ました‥。

‥恐ろしかったです。



そんな中ですが、息抜きも大切です。

最近、艶っぽい更新が無かったので、休憩中にひとつ。


今日は3月3日ということもあり、気候も春めいてきましたので、こんな動画を。



(FABIA×松島花<見るだけでハッピーになれるダンスムービー>)


このブランドがどうのこうのではなく、松島花さん‥最近気になっています。


※追加更新: 2016.03.09
松島花さんがInstagramをはじめたそうです。こちらです。



長年クラシック・バレエをやっていたそうで、流石の動きです。


それプラス‥改めて思うのは、生きていく上で、笑顔って本当に大切だなと感じました。

松島花さんの笑顔も素敵です。


そうそう笑っていなれないことも沢山起きていますが、
辛い時、嘘でも笑うことで流れが変わることもあるな〜と思います。


なんて。



もうひとつ、おまけに。



(HIGH CUT vol.130 반짝거려 '박수진')


また、パクさんの登場ですが、口紅やチークが春っぽいな〜と(苦笑)。

以前にも口紅の話をしましたが‥。


「こんな動画、どうやって見つけるの?」と引く人もいるかも知れませんが、
気分転換も大切ですし、たまたま見つけた動画です。

余談ですが、パクさん関連の動画のBGM‥良いものが多いな〜と。



花粉やPM2.5も気になる季節ですが、冬も終りですね。



さて、作業に戻ります。