opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

暗号

今回はミサイルではなく核実験でした。

 

意図が分かりません。

 

しかも、日本からは先日猪木氏が「スポーツ交流が目的」という名目で訪朝。

 

このタイミングで‥。

 

ざっくばらんな名目に北の建国記念日があります。

 

平壌入りし13日までの滞在予定とのことです。

 

初歩的な疑問としては彼が何故そこまで北にこだわるのか?です。

 

母親など家族がそっちの人?それは違います。

 

本当の理由は、師匠であった力道山が関係しているという話も。

 

きんしんらく(金 信洛)。これが力道山の朝鮮名です。

 

と、なんだか難しい話になってしまいましたが、今回のBlogには暗号が。

 

しょうもないことを伝えたかっただけです。

 

二各国の話も、もちろん重要ですが、

 時には、抜くこと、遊び心も大切です。

 

びっしりとそれらしい言葉で埋め尽くした文章を考えたかったのですが

差し出がましいなと。

 

いかんせん、学が無いもので‥。

 

腕が鳴るぜ!と思っていたことも浅はかでした。

 

すみません。最後に暗号を解くヒントは‥「まつり縫い」です。 

 

 

あのドラマのパクリですが、答えは後で更新します。

 

休憩中の暇つぶしでした。