opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

余談の余談

おはようございます。

久々の晴天で溜まった洗濯を一気に…そんな朝です。

天気が急変する予報ですが一瞬の晴れ間も逃したくない気分です。

掃除も好きですが、それ以上に洗濯が好きなもので…。

余談続きに、もうひとつ余談を。


MXで放送中の『5時に夢中!』。

昨日放送のオープニングとエンディングに、ナインティーナインの岡村さん達が…。
(右上は、よゐこの濱口さんです。彼がカメラを持っていたので何かの番組の撮影なのかな…と。「笑神様は突然に」?)


(2015年04月14日 『5時に夢中!』〜RICOH CX4)

こちらはエンディングのワンシーンですが、岡村さんが手にしているもの…。


(2015年04月14日 『5時に夢中!』〜RICOH CX4)

1995年リリース『REVOLUTIONARY SUICIDE / "REVOLATION / ROTATION"』。

(2013年に再発されていたようです。)

おそらく深い意味は無く、ジャケットの写真で選んだのかなと(苦笑)。



(Revolutionary Suicide - "Revelation / Rotation")


90年代の質感、たまりません。

BlogでHIP HOPを紹介するのも久々かも知れませんが、
久々に聴くと鳥肌が立ちます。

ーーーーーーー

さらに余談ですが…2月に放送された「さんまのまんま」。
ゲストは橋本愛さん、松岡茉優さんです。

色々とアレがアレですが、動画がアップされていました。
---> http://dai.ly/x2gtnpr

たまたまリアルタイムで観ていたのですが、面白かったですし、
(アメトークのスペシャルでも紹介されていた、よしもと新喜劇の「ドリルすんのか〜い」も)
この放送をきっかけに松岡茉優さんを改めてチェックするようになりました。

今後が楽しみな女優さんの1人です。