opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2014 MANGA Best Selection

昨年に続きあの企画です。

本来12月中に「今年を振り返って」という感じで、ですが、
皆さん色々とばたばたでしたので、年明けに増量更新させて頂きました。

ざっくりですが、今回もBlogにも。


2014 MANGA Best Selection』。

今回、さらに忙しく2014年を過ごしていた左近は不参加ですが、
あの2人には協力してもらいました。

コメント、テキストはHPでじっくり読んで頂きたいので、
タイトル+作者だけ紹介させて頂きます。


<INOMATA Selection>

※今回は順不同です。

・『繕い裁つ人』池辺葵
・『がらくたストリート』山田 穣
・『ハルロック』西餅
・『まちあわせ』田中雄一
・『ムシヌユン』都留 泰作
・『あとかたの街』おざわ ゆき
・『先生の白い嘘』鳥飼茜
・『それでも町は廻っている石黒正数
・『げんしけん』木尾 士目
・『夜とコンクリート』町田 洋


mackie (jacob) Selection>

・1位『新世紀エヴァンゲリオン』貞本 義行
・2位『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』浅野 いにお
・3位『死にたくなるしょうもない日々がしにたくなるくらいしょうもなくて
    死ぬほど死にたくない日々』阿部 共実
・4位『聲の形』大今 良時
・5位『ゆうやみ特攻隊』押切 蓮介
・6位『あの商店街の、本屋の、小さな奥さんの話』高橋 しん
・7位『レッツ★ラグーン』岡崎 武士
・8位『黄門さま』徳弘 正也
・9位『先生の白い嘘』鳥飼 茜
・10位『RECORD』藤原カムイ

ーーーーーーー

「なるほど、なるほど」と私もチェックさせて頂きました。

毎回勉強になります。


本編はこちらです。是非じっくりチェックしてみてください。
---> http://www.opuesto.org/2014best.html

また前回のは…こちらこちらです。