opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

その後の背中

昨晩の謎の痛みから、やや復活してきました。

明け方、我慢して少し横になり、
そこから約6時間安静に。

普通に動ける事に感謝しています。


それにしても、何だったのかなと…。

ご心配おかけして、すみませんでした。


漢方談話さんから、こんなアドバイスを頂きました。

〜夜からの痛みで、とくに重たいものをもったなどではない場合は
血流や冷えの可能性があるのですが、
温めて気持ちよければ湯たんぽなどを当てるといいです。
ただ、炎症が強い場合は、温めると心地よくないので
その場合は冷やしたほうがいいです。
どっちが気持ちいいかが判断になります。
お試しくださいませ〜。


いつも、色々と有り難うございます!


さて、今日は少しペースを落として作業します。



ん…?

やはり、まだ背中に違和感が…。