opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2013

年末は、段取りしてもバタバタしてしまいます。

仕方が無いのかなと。

今年も残り2日です。
なんとか年が越せそうな気配ですが、
まだ油断出来ないなと思いつつ。

当たり前ですが、今年も色々ありました。
別れもありつつ、それ以上に素晴らしい出会いも。

日々感謝しつつ、周囲の人達をこれからも大切にしていきます。

そして、このBlogを読んでくれている人にも感謝しております。

有り難うございます。


政府の暴走、独裁が加速していますが、
何事も諦めずに抵抗して行きたいと思います!


さて、今年最後の映画でも観つつ、
宇宙へ行ってきます。


(2013年12月30日 宇宙へ〜RICOH CX4)

3Dメガネは仕方なく再度購入しましたが、
今日、月曜日は男性1000円dayでした。

ついています。



では、良いお年をお迎えください。