opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ダンスカルチャーを守るために

気になっていた事。

”踊る事”が法律で規制される事。
でも、ダンスが中学校では必修科目。

矛盾しています。

クラブ潰しの次はダンス禁止ですか〜先生方っ。
いい加減にして下さい。


ダンスカルチャーを守る団体のサイトです。

Let's DANCE
---> http://www.letsdance.jp/

Twitterアカウントは「Let's DANCE 署名推進委員会 ‏@dance_shomei」

是非チェックし署名などをお願い致します!


私たちの求めるもの

・「ダンス」が法律で規制されているってご存じですか?

・「ロック・ヒップホップダンス」も中学校の必修科目

憲法が保障する、表現の自由、芸術・文化を守ってください

・請願事項


▽Let's DANCE 署名推進委員会 ‏@dance_shomei 〜Twitterより

風営法のダンス規制の見直しを求める「Let's DANCE署名」の
署名賛同人のスチャダラパーBOSEさん、EGO-RAPPIN'の森雅樹さん、
渡辺俊美さん、更にはハナレグミさんより応援メッセージを頂きました!
ありがとうございます!


Twitterより)

ーーーーーーー

このトピックを見つつ読んでいたら、こんな映像を発見しました。
先生方も、好きでしょうね〜きっと(苦笑)。


(少女時代(SNSD) The Boys REMIX アメリカデビュー)

直接的には関係ないのですが(苦笑)。

「こすって、狭い所で、、、大人の目の前で踊っているな〜」と。。。