opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

そばの

「もうこんな季節か〜」と思いつつ頂きました。

青森産のとろろに京都土産の極上ちりめんを少し入れて。

ごちそうさまでした!


(2013年04月09日 とろろ+ちりめんざる蕎麦〜RICOH CX4)


美味しかった!


さてさて・・・。


それにしても、今日も風が強めですね…ベランダが…。

ーーーーーーー

余談ですが、建設中だった
近所の高級低層マンションの足場が解体され全貌明らかになってきました。

良〜く見ると、それを眺めたり写真を撮る方々が見受けられます。

そのマンションを購入された方々っぽいいでたちです。

それを見つつ心の中で「馬鹿が観る〜◯◯の◯◯」
という不謹慎な唄を思い出してしまいました(苦笑)。



蕎麦と、近所(家のそば)を、かけてみました。。。