opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

北から南

書きたい事が多過ぎる時、集中力が無い時は、なかなかまとめるのに苦戦します。

なので、まとめず今思っていた事をメモしておきます。


インターネット時代。

メールやSNS、そしてこのBlogもそうです。

特に私は、メールを軸に連絡を取り合っています。

ここ数日間は、mixがリリースされた事もあり
いつもよりさらに頻繁に色々な方々と連絡を取り合っています。

青森、宮城、福島、新潟、栃木、山梨、愛知、岐阜、広島、鹿児島、沖縄と。

冷静に考えれば凄い時代ですし便利な世の中です。

「ツナガル」という点では。


ふと思ったのは、「ツナガル」事よりも、
「ツナゲテイク」という感覚です。

継続です。

それと同時に本当に沢山の人に支えられている、
支え続けてもらっている事に感謝致します。


持続させつつ、継続していく事。

後は、各地に居る友人や仲間の健康を祈るばかりです。


いつも、本当に有り難うございます。


今までの繋がり、縁も大切にしつつ、
これから出会う人達も楽しみです。

まだまだ色々な人達に会って直接話をさせて頂き、
沢山の話を聴いてみたいです。


そして、このしょうもないBlogを、
いつも読んでくれている方々にも感謝致します。