opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

嘘のような本当の事

今日は4月1日です。
色々と変化する時でもあります。

〜自ら変えていく 他者の力で否応なしに変えられていく〜

そんな事を考ていました。

最近は、そこまで危険な悪夢は観ないのですが、
今朝観た夢は、生命の根源となる男性特有の袋に釣り針の大きなようなものを刺され、
それを床のコンクリートに繋がれるという、最低最悪な夢を観てしまいました・・・。

おそらく、昨晩観たドラマ『阿弖流為(アテルイ)』が多少影響しているのかなと思いました。
但し、このドラマにそんなシーンは存在しないのですが。

なかなかハードな針の痛みでした。


今日はエイプリルフールですが、これは作り話ではなく本当の話です。

こんな悪夢を観てもそれを跳ね返す程、最近は不思議と良い流れを感じています。


そんな中、友人のdonuさん(sun&moonの旦那様)から、
映画のワンシーンのような素敵な写真を送って頂きました。

承諾を得ていますで紹介させて頂きます。


あの場所は長女が小学校に入学する時に偶然見つけまして、
それ以来、子どもたちの成長を桜の開花と共に
改めて感じることができるとても大事な
場所だなぁと思っています。笑
from donuさん


(from donu〜NIKON D3100)


(from donu〜NIKON D3100)


(from donu〜NIKON D3100)


昨日の夜中に送ってもらった写真ですが、あまりにも温かい写真に感動しました。

donuさん、みほねえ、三姉妹へ。
本当に有り難うございました!



最後にあれですが、先程、嘘のような嬉しい出来事がありました。

4月13日に開催されます、babamaniaのイベント『WANNA ROCK Vol.5』に行きます。
チケットは、shinyaさんに取って頂きました。


(from shinyaさん babamania『WANNA ROCK Vol.5』)

これを機にヴォーカルのmariさんにTwitterでコンタクトを取ってみました。。。

そしたら、レスが(笑)。


もちろん、嬉しかったですし、テンションも上がりました。


mariさんへ。
わざわざ有り難うございました!


Vol.4には行く事出来ませんでしたが、
Vol.3の様子は、こちらでチェック出来ますので、是非。



そんなこんなで、今日も良き日です。