opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

デザイン変更

ブログのヘッダデザインを、久々に少しハードな物に変更させて頂きました。

元の写真は、2011年10月のローマでのデモのワンシーンで、
1人の男性が大きな旗を振り機動隊へ向って歩いて行く写真です。

1人で立ち向かう姿勢、その背中に強いものを感じました。


生きていく中で避けられない人との関係。
当たり前の話ですが、山ほどあります。

年齢と共にその数が増えていく人もいれば、切りまくって減らしていく人もいます。
どちらが良いのかは自分自身で決めていくしか方法は無いのでしょうね。

何が本当に大切か?
誰が大切なのか?
誰がいらないのか?

淘汰されていくものなのでしょうね。

最終的に1人になっても信念を曲げずに生きていければ最高に幸せなのかも知れません。

でも、人間は1人では生きていけないものですよね。。。

そんな事を、ぼんやり考えていました。


"さて、今日の俺は何腹かな、、、?"

そんな事も、ぼんやり考えていたら、増々お腹が空いてきました。