opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

猛暑散歩

昨日は午後の暑さから避難する為に近くの施設に、、、と思ったのですが、
間違って街へ出てしまいました。

色々検索している中で、
去年から気になっているシューズブランド『TOMS』の直営店
TOMS STORE TOKYOが神宮前にあると知り、、早速。

・TOMSトムスシューズ オフィシャルサイト(日本語版)


(Liv Lo's TOMS SHOES Prize Giveaway!)

人ごみを避け、表参道のアップ・ダウンを考慮して表参道方面から攻めました。


(2012年08月16日 表参道にて〜VISTA QUEST VQ1015

早速発見し、店内に。


(2012年08月16日 『TOMS』前にて〜VISTA QUEST VQ1015

素敵な店内には、ナイスなTOMSのシューズが沢山並んでいました。
オマケに、韓流タレント風の3人組も並んでいました。
名前は知りませんし、それっぽい人達でしたが、
パッと領土問題が頭をよぎり、、、複雑な気分に。
しかし、店員の女性は大興奮でした(苦笑)。

話は戻して、、、シューズは、もちろん全て定価でしたので、
SALE中のOSHMAN'Sへ向け散歩を。

道中、盗撮をしつつ遊んでいました。


(2012年08月16日 表参道にて〜VISTA QUEST VQ1015


(2012年08月16日 表参道にて〜VISTA QUEST VQ1015

表参道に出た時に必ずと言ってよい程使う綺麗トイレがあります。
そのビルの地下から1枚。


(2012年08月16日 表参道にて〜VISTA QUEST VQ1015

ラフォーレ前の交差点で1枚。


(2012年08月16日 ラフォーレ前にて〜VISTA QUEST VQ1015

ジョナサン付近の2階から1枚。


(2012年08月16日 ラフォーレ前にて〜VISTA QUEST VQ1015


その後、OSHMAN'S原宿店に行ったのですが、在庫が少なく、
そのまま、新宿店へ。
目的のシューズは無く、もう1つ以前から気になっていたシューズがSALEに。

GENERIC SURPLUS』です。

商品券を活用して、GETしました!


しかし、強烈な暑さでした。

しかも、調子に乗り、THE NORTH FACEのしましまTEEを。
グレーなので、汗染みが目立つと思い下にもう1枚のTEEを。
完全に1人サウナ状態でした。。。

猛暑日のTEE2枚重ねは、注意が必要ですね。。。
Ozにもよりますが、昨日は危険でした。