opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

零号機T-SHIRT

予定通り昨日髪をばっさりカットしてさっぱりしました!

その後、少し迷子になりつつ、eva storeへ。

静かなる興奮の中、店内を物色しましたが、楽しい場所でした!

T-SHIRTも見つつ。

「あれ?でも、あれが無い?」。

運良く丁寧な店員さんが対応してくれ、ストックの中から探してくれ、
色々出してくれました。

そして、これをお買い上げ!


(RADIO EVA 零号機 Tshirt 5,040円(税込)

他、色々な物を買わせて頂きました。


その帰り道の路地で、こんな写真展が!

"浅井健一×岩佐篤樹 写真展『AROUND BENZIE』"。

開催は15日(日)まで、、運が良かったです!

写真を観つつ、浅井さんデザインのT-SHIRTなどを観つつ。。。
ここは我慢しましたが、ナイスな物ばかりました!
流石です。


しかし、最後の居酒屋で、若干会計ミスがあり、とほほな感じでしたが、
トータルで考えれば、かなりラッキーDAYでしたので、良しとしました。

帰宅後、脳内が、eva一色でしたので、ついつい『破』を観てしまいました。。。



明後日の選曲をしつつ、、例の缶バッチが届くのを待っています。
楽しみです!

またそちらが届いたら、更新させて頂きます。