opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

大切な物

晴れてきました。

遅めの昼食を入れて少し休憩中です。


(2012年06月06日 納豆パスタ〜RICOH CX4)

色々と入れ味を付けて完成です。
かなり美味しかったです!ネギ多め、、最高です。


(2012年06月06日 7インチ〜RICOH CX4)

宝物です。

心地良い日差しに、この音、、言う事無しです。


(2012年06月06日 部屋のスミ〜RICOH CX4)

日曜日のレコード選びで、やや散らかっています。
でも、大切な宝の山です。


世間では、この方の話題で散らかるどころか、1点に集中している感が否めません。
下着姿の表紙と総選挙、、だそうです。なんだか、、な、、と。

大人達に踊らされている人、好きで踊っている人、
泳がされる人、泳ぐ大島さん。。。

※どうでもよい余談ですが、大島さんは今回で二度目の登場でした。
一度目は、こちらです。


"本当に大切な物って"、、と、、、、ふと考えてしまいました。


さてさて。。。