opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

"Trench Warfare7.1-re:start"という流れ〜インタビュー

連続です。

最近、クラブ活動ネタが多く、すみませんが。。。

6/10(sun)"Trench Warfare7.1-re:start"の
タイムテーブルが上がってきましたのでお知らせ致します。

17:00〜hanuki(Trench Warfare)
17:40〜srak(Trench Warfare)
18:20〜karappo
18:50〜seimo(Trench Warfare)
19:20〜wk[es](Hz Records/CMFLG)
19:50〜INOMATA
20:30〜Fugenn (Trench Warfare/PROGRESSIVE FOrM)
21:00〜NUE(OPUESTO)

是非早めに遊びにきて頂き、日没前に乾杯しましょう!


このイベントに向けて、もう1つの流れがあります。

少しだけ触れさせて頂き、OPUESTOのサイトなどでは告知済みですが、
buna氏企画でNUEとしてインタビューを受けさせて頂きました。
さらに、第二弾としてINOMATA氏のインタビューもアップされました。


・第一弾 NUE(OPUESTO)
--->interview with NUE(OPUESTO)Part:1 『根本的な問題は』

・第二弾 INOMATA
--->interview with INOMATA Part:1 『若い世代がいないシーンは衰退する』


私の方は、付き合いの長いbuna氏からの問いという事もあり、
フラットに、もちろん利害関係なく答えさせて頂きました。
自分の事をここまで公にしたのは初めてかなと思います。
若干、天の邪鬼なところがあるかも知れませんが、それはご了承下さい。

INOMATA氏のインタビューは、安心して読めました。
それは彼を知っているからだと思いますが、普通に読んでも「なるほどな〜〜」と、
何か感じる事が出来る内容です。流石の一言です。
自分の写真のチョイスも流石です(苦笑)。合わせてチェックして下さい!
ちなみに私の写真は、buna氏が選んでくれたもの、、です。
+++++++

こうして、1つのイベントに向けて、時間をかけ頭を使い、
みんなで構築していく事は醍醐味の1つと言えます。

東京のような大都市には大小沢山のクラブイベントが存在しています。
知り合い関係、人脈で、ちゃちゃっとイベントを開催する事も可能です。
自腹で真剣にイベントを主催している方々も居ますし、
大手スポンサーを付けフェスを開催する組織もあります。

本当に様々です。

表も裏も。


アクション(イベント)を起こせば、何かが動き変化していきます。

それを最近は実感しております。

"動く事"、"変化"、、、この2つのキーワードは大切です。
止まっていては何も変わりません。

ーーーーーーー

「re」繋がりで、大好きな1曲を。


(Fact/"Reborn" PV)

あくまで個人的に好きな曲です。
"Trench Warfare7.1-re:start"とは関係ありません。。。
ロックイベントではないのでご了承下さい。