opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

逃げ込む場所

本調子じゃない時は、無理をしないように少しだけ心がけています。

そんな時は、脳みそをフラットにしたり、美しい人を観たり、
好きな音楽を聴いたり、友人のブログをみて笑ったり勉強したり。

以前にも紹介しましたが、友人のブログを改めて紹介します。

まずは、『cafe-cartola』のブログ。
彼の言葉遊び、切り口は昔から変わっていなく、ぶっ飛んでいて笑えます。

そして、いつもほのぼのさせてもらうのは、
sun&moonのご主人の古民家リノベーション日誌、『未完成』です。
やさしさが端々からにじみ出ていて、ほっこりします。


さて、今日は、おでんにします。
家で作るおでんは、もしかしたら今期、最後かも知れません。

間違っても、コンビニなどでは買いませんが(苦笑)。

さてさて。。。


おまけに今日観た、美しい人です。

修正しているとかいない、、とか言うのは、やぼな話です。
まさかの『CLASSY.』が、このブログに初登場です(苦笑)。


さてさて、おでんを仕上げます。