opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

オススメ映画

ちょっと、オススメの映画があります。

2〜3年前に、INOMATA氏から教えてもらい、
年明けにきちんと観させて頂きました。

今、この時期に観て良かったなと素直に思えた作品です。

それは、2001年に公開された
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』です。

「え!しんちゃん?」と思う方も多いと思いますし、私もそう思いました。

でも、知る人ぞ知る名作だったのです!

まだ観ていない方々は、騙されたと思ってチェックしてみて下さい!

じんわり、ボディーブローのように染み込んでくる作品です。

是非!


しかし、まだ、地デジ、薄型テレビの映像に慣れません。。。
午前中に、ブラウン管で久々に観ていましたが、どこか落ち着きます。