opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

日付が変わってしまいましたが、今日は、どかどかと更新させて頂きました。。。

少しブレイクさせて頂きます。


明日、目覚めの一発目に、あの不愉快なおっさんの写真では一日げんなりするな〜と思いまして、
久々に、sexyな写真を1枚アップさせて頂きます。

最近は、ゴールデンタイムのクイズ番組などに数多く出演しています、村井さんの1枚です。

ネットから拝借してきたものですが、昨日発売の「週刊現代」からです。
まだ現物はチェックしていませんが、、、明日にでも(苦笑)。

1月27日(金)ワニブックスより発売される、ファースト写真集『凛』。

購入はしませんが、どんな感じなのか気になる今日この頃です。。。


そんな余談でした。

さて、そろそろ休みます。