opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

東京都 宮城県女川町のがれき引き受け問題

休憩しつつ喪中用のハガキを買い出しへと思った矢先、
また気になる記事を、EX-SKF-JPで見つけましたので、メモしておきます。


(2011年11月03日 女川町にて〜photo by INOMATA)
※この写真は先日アップしました、INOMATA氏による『仙台リポート3』からです。

▼『東京都、宮城県女川町のがれき引き受けほぼ確実
Tuesday, November 15, 2011

毎日新聞記事によると、特別区長会なる組織が賛成しさえすれば、
都は今月末にも早速宮城県と契約を結ぶ予定、とのことです。

特別区長会とは、、、。
特別区間の連携を図り、特別区政の円滑な運営と特別区の自治の進展に資するため、
昭和22年5月1日に設立された特別区23区長が組織する任意団体です。』

EX-SKF-JPで指摘している事。
流石だな〜と思い読ませて頂きました。

是非チェックして下さい!


がれき処理の問題は重要ですが、国民の意見を無視して進めるのは、
狂っているとしか言えません。

これは全国的な問題になっていますので、東京都以外の人達も、
地元の動きをチェックしてみて下さい。