opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

こんな記事を読んでいました。 抜粋します。 〜イギリスの経済誌「エコノミスト」の研究機関は、世界の主な都市の安全性のランキングを発表し、東京が最も安全性の高い都市と評価されました。 〜報告書によりますと、東京は凶悪犯罪の発生率やコンピューター…

やっとエアコンが復活しました。 結局、新品と交換‥。 (2019年08月25日 リビングにて〜iPhone) 約1年ぶりにリビングで感じる 涼しい風‥‥。 ちょっと感動しました。 これで残暑を乗り切ります。

・8月21日(水) 夜、虫の声‥。 ・8月22日(木) 蝉がほぼ消え、今夜も虫の声‥。 そんなツイートをしていました。 そして‥昨日。 ・8月23日(金) 朝から雨が降ったり止んだり‥。 夕方、外を覗いてみたら、 空気と空が秋に。 (2019年08月23日 夕方〜RICOH C…

昨夜は、久々に眠れました。 エアコンもつけず、 窓を開けて‥‥。 早く秋になって欲しいです。 news.yahoo.co.jp

RETRACE

7月12日に更新した Lusineの限定300枚シングル‥ 無事に購入できました! (2019年08月19日 ブースにて〜RICOH CX4) (2019年08月19日 ブースにて〜RICOH CX4) (2019年08月19日 ブースにて〜RICOH CX4) 音質も最高級です。 opuesto.hatenablog.com ディス…

1週間

この1週間も暑さとの闘いでした‥。 12日(月)から14日(水)と 実家に帰省し家の手伝いや お盆行事を済ませてきましたが、 北関東の暑さも尋常ではなく‥。 着替えが足りなくなる程‥ 大量の汗を‥。 自宅に戻ってからも異常な暑さは続き、 17日(土)は、37度…

2週間

去年の夏、 エアコンの排水パイプの修理をした直後から、 エアコン本体の調子が悪くなりました。 のらりくらり、 誤魔化してきましたが、 今期‥さらに調子が悪くなり‥。 7月29日に修理依頼をし、 なんやかんやあり、 最終的な工事は‥ 8月25日になると先程業…

XXX ONLY KNOWS

更新が滞りました。 その間に様々なことがありました。 あの‥ 放火事件から‥ 今日で二週間です。 他の制作会社の作品ですが、 昨夜放送されたあるアニメの ワンシーンが‥心に響ました。 デズモンド: 「〜花たちは音を聞き分けるの、 生き物には体の栄養だけ…