opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2013-03-06から1日間の記事一覧

感謝

日本気象協会予測とマスク情報

メモしておきます。 ▼『PM2.5、金曜は西日本で濃度アップか』 2013年3月6日 16時47分日直予報士 中川裕美子金曜は西日本を中心に黄砂の飛来が予想されていますが、 さらに西日本ではPM2.5の濃度が高くなる可能性があります。 日本気象協会ではPM2.5の濃度の…

すてき

波留さんからのBlogからです。 ▽『すてき』 2013-03-06 16:06:36すてきなまちですてきなほんやさんすてきなほんとであっていえでまったりかみしめるすてきな午後せわしないベルーーーーーーー相変わらず、何とも言えない温度の文章が本当に素敵です。 なんて…

CDショップ

今日も、暖かく一見穏やかな晴天ですが、鼻水が止まりません。。。 粉の影響が出てきています。 ちょっと余談ですが、昨日あるCDを探しに近所のCDショップへ行ってきました。お目当ての物を見つけると特典のステッカーが貼ってありました。『特典 ポスター付…

大気汚染粒子予測

『PM2.5、熊本県で全国初の注意喚起』という記事が出てしまいました。3月に入り偏西風も強まってきていますので、注意が必要かと思います。 8日(金)の大気汚染粒子予測が気になりましたので、メモさせて頂きます。 10日(日)には一時的なピークは越え…