opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-04-17から1日間の記事一覧

パプアニューギニアでM7.0

ハワイにある太平洋津波警報センターから気象庁に入った連絡によりますと、 日本時間の17日午後4時14分ごろ、赤道のすぐ南、 オーストラリアの北に位置するニューギニア島東部付近を震源とする マグニチュード7.0の大きな地震がありました。国内の地…

深層心理を少し考えてみる・・・ネット暴力

先程の川崎市のトピックに続き、検出限界値の事に触れたかったのですが、 ある資料を読みつつ、まだ整理が出来ないので、ちょっとブレイクします。武田氏の今日のブログ、とても面白かったです。『深層心理を少し考えてみる・・・ネット暴力』私は専門家でも…

川崎市 給食のミカンからセシウム

連続ですが、今度は、ミカンです。。。 ただ、産地偽装ではなく、以前から指摘しています、 自治体の傲慢っぷりが原因の話です。メモしておきます。▼『セシウム検出ミカン給食に 検査結果の周知不徹底』 東京新聞 2012年4月17日 11時18分川崎市立小学校の給…

産地偽装牛肉

しじみではなく、牛肉の話ですが、 この手の産地偽装は、本当に腹が立ちます。。。先週の金曜日の記事ですがメモしておきます。▼『福島産牛肉を産地偽って販売』 NHK 4月13日 21時32分福島県や宮城県産の牛肉を別の産地のものと偽って販売していたとして、 …

中の下

ちょっとブレイクネタを更新します。観たい映画は相変わらず沢山あります。『入会金無料!旧作100円!』有名なレンタル屋にこんなコピーがあり、一度通り過ぎたのですが、 少し考え、彼女に会員になってもらい借りてしまいました。 訳あって、あまりここ…