opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-01-30から1日間の記事一覧

また水漏れ

また、水漏れ、、だそうです。メモしておきます。 『第一原発 新たに4か所で水漏れ』 NHK 1月30日 20時43分水の凍結が原因とみられる水漏れが相次いでいる東京電力福島第一原子力発電所で、 29日夜から30日にかけて、新たに4か所で水漏れが見つかり、 …

凍結で14カ所水漏れ

一応、この記事をメモしておきます。▼『福島第一 凍結で14カ所水漏れ』 東京新聞 2012年1月30日 朝刊東京電力は二十九日、福島第一原発の使用済み燃料プールや予備の原子炉冷却ポンプなどの 周辺十四カ所で、水漏れが相次いで見つかったと発表した。今冬一…

1945〜1954〜2011/墓石の前

ブログをさぼっていた間の事をまとめて書きたいのですが、まだ整理が出来ず苦戦中です。やはり、山梨を震源とした地震は心配です。 首都直下型地震の確率が引き上げられた事で、都内のあちらこちらでは その話題で持ち切りだそうです。ただ、ちょっと遅いと…

帰宅

昨晩、無事に帰宅しました。帰省中、山梨を震源とした地震が多発していました。28日(土)の朝から続いています。実家も揺れを感じ急いで起き、 テレビなどで情報をチェックしましたが、 被害が出ていないく一安心しましたが、、嫌な地震でした。。。 今日…