opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Plan C

今朝‥

久々に強烈な悪夢を見てしまい、

「ん?脳が悲鳴をあげているかも‥」

気付いたので、今日は休みにしました‥。

 

‥‥‥休息も大切です。

 

そんなこんなで、

今日は‥ゆるい話を‥。

 

 

今朝‥

You Tubeを開いたら、

A.Iが‥こんな動画をオススメしてきました。

 

新垣結衣が神々の宿る島へ 宮島・岩国

 

www.youtube.com

 

新垣さんを検索したり、

口にした記憶は無いのですが、

最近、神社関連を検索したり、

それ関係の動画を観ていたので

「それを汲み取って‥この動画を‥」

 

賢いです。

 

動画を観つつ、

旅色』のHPもチェックしてみました。

 

すると‥

新垣さんのスペシャルインタビューが‥。

 

tabiiro.jp

 

元々インドア派として有名な

新垣さんの自粛期間中の話も‥

面白かったです。

 

f:id:opuesto:20210128134041p:plain

 

他にも‥

 

旅色
「今後、旅行に行きたい場所はありますか?」

新垣:
「行くべきときにその土地に
呼ばれるというのが
一番の理想です」と‥。

 

おっしゃる通りです。

それが理想です。

旅行も神社も(笑)。

 

動画やインタビューも

面白かったのですが、

衣装も‥気になりました。

 

f:id:opuesto:20210128134109p:plain

 

なんでしょう‥

このジャケットは‥。

 

素敵すぎます。

 

右下の『▶︎衣装協力』をクリックすると‥

 

f:id:opuesto:20210128142050p:plain

 

ジャケット‥

ブルゾンの値段に‥

普通に驚きました。

 

18万円‥。

 

そのブランド‥

プランC”を調べてみました。

 

www.fashion-press.net

 

イタリア発でした。

 

さらに検索をすると‥

 

f:id:opuesto:20210128133239p:plain

f:id:opuesto:20210128133256p:plain

”Plan C 花柄
キルティング サテン ボンバー ジャケット”

 

‥見つけました。

 

派手で‥

どう見てもプロ仕様ですが‥

‥‥素敵です。

 

 

今日は‥

特にメッセージも無く、

ただ単純に‥

老若男女に人気の‥

新垣結衣さんの‥お話でした。