opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

真夜中〜特別編

今日もいい天気です。

 

30℃、湿度45%。

 

30℃‥。

 

洗濯物を干す時でも、

サングラスが必須な日差しです。

 

しかし‥

関東も今週中には梅雨入りの予感が‥。

 

 

余談ですが、

あの深夜番組『真夜中』が

特別編として昨夜復活しました。

 

前編が放送され、

来週、後編です。

 

出演者は、

リリー・フランキーさん、

指原莉乃さんに加えて、

ゲストは、安藤サクラさんと、

松岡茉優さん。

 

natalie.mu

 

収録の舞台となった

二軒の居酒屋さんが、

ど渋でしたので、

メモしておきます。

 

f:id:opuesto:20180604144821j:plain

(一軒目〜『大衆酒場 かあちゃん』)

 

・『大衆酒場 かあちゃん

東京都荒川区南千住5-4-8

 

f:id:opuesto:20180604144814p:plain

(二軒目〜『酒処 きん魚』)

 

・『酒処 きん魚』

東京都荒川区南千住5-24-9

 

 

なかなか行かないエリアですが、

メモしておきます。

 

次回の後編も楽しみです。

 

 

番組の最後の最後に

数秒だけ流れたギターの曲‥

映画『BABEL』のO.S.T

Gustavo Santaolallaの

"Deportation/Iguazu"だったような‥。

 

youtu.be

 

Gustavo Santaolalla、

大好きです。