opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

先々週、18日(金)に

こんな情報がTwitterで流れてきました。

 

 

女優の水野美紀さんのツイートです。

 

ホルモン焼肉・盛岡冷麺 道』。

 

大船渡‥。

 

私の古い知り合いも、

津波で家が流され‥

大切にしていた、

レコードやCDが‥。

 

そんな彼と、

最近も連絡を取り合っています。

 

オープン直後に、

たまたま友人が立川へ出ると聞き、

「店頭にメニューなどがあったら

写真を撮ってきて〜」とお願いしましたが、

店頭にメニューは無く。

 

もちろん、

オープンしたばかりなので、

ネットにも情報が少なく‥。

 

f:id:opuesto:20180529112339p:plain

(『ホルモン焼肉・盛岡冷麺 道』 盛岡冷麺

 

そして昨夜、その友人から

食べログにメニュー&料金が出ています。」

と連絡が。

 

早速、

チェックしてみました。

 

tabelog.com

 

想像より安く、驚きました!

 

さらに、水野美紀さんの

Twitterを覗いてみると‥。

 

ランチ情報が。

 

 

どの料理も美しいです。

 

美しい料理は、

間違いないです。

 

‥私も近々に行ってきます。

 

 

何処にお金を落とすのか?

誰にお金を落とすのか?

 

大切なキーワードです。

 

 

◯『ホルモン焼肉・盛岡冷麺 道』

住所:東京都立川市錦町1-5-24

電話:050-5595-4913

不定

 

 

おまけに‥

お金に関する話を一つ。

 

www.mag2.com