opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

休息

余談ですが、17日(木)‥

久々にダウンしてしまいました。

 

数日前から、

体と脳のだるさと鼻水、

少しの寒気が‥。

 

そして、

17日(木)の15時過ぎ‥

さらにだるくなり、

横になった瞬間、

床に溶け込むような感覚に。

 

「‥今日はダメだ。諦めよう‥」と。

 

気付いたら、外は真っ暗でした。

 

目が覚めると、

少し何かが抜け始めているような

感覚になったので、

ビタミンと水分、

さらに焼肉屋さんで、

栄養補給を。

 

久々の焼肉‥

沁みました。

 

翌日、18日(金)も、

多少のだるさは残っていましたが、

じっとしているのもアレなので、

トイレやお風呂場の掃除を。

 

この時期、

油断すると、あっという間に、

カビが‥。

 

本格的な梅雨シーズン前に‥

トイレの掃除用ブラシと、

その容器も掃除しました。

 

結果‥

体を動かした影響か、

夜には回復しました。

 

単純に、

風邪だったのかなと。

 

そんな時もあります。

 

ここ数日、

朝晩の気温差も激しくなっていますので、

‥ご注意くださいませ。