opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

10日間

11日振りの更新です。

 

f:id:opuesto:20171215150046j:plain

(2017年12月10日 松陰神社にて〜VISTA QUEST VQ1015 

 

Blogの更新が止まり、

一部の方々に‥ご心配をお掛けしました。

 

6日(水)〜7日(木)と

実家の掃除や母親と話があり帰省し、

8日(金)は、ある会社の忘年会の

二次会〜三次会にお邪魔させて頂き、

10日(日)は、念願だった

『HATOS outside』のカレーを食べに‥。

 

そして、13日(水)は‥

治療の為に青梅市へ‥。

 

そんな10日間を過ごしていました。

 

合間合間で依頼のあった

デザインを仕上げつつ、

年賀状デザインも進めており、

ざっくり言うと‥

ばたばたしておりました。

 

体調管理に注意していても、

気を抜くと一瞬で風邪をひきます。

 

困ったものです。

 

今年も残り約二週間ですが、

なんとか乗り切りたいと思います。

 

 

写真は‥

10日(日)『HATOS outside』に

行く前に松陰神社で撮ったものです。

 

世田谷線の1日乗車券を買い、

乗ったり降りたり、歩いたり‥

天気も良かったので

気分転換になりました。

 

招き猫で有名な豪徳寺にも

初めて行きましたが、

紅葉がピークの時は、

「どれくらい綺麗だったの?」と

思う程、沢山の楓が。

 

世田谷線沿いは、

の〜んびりしていて良いです。

 

時間が、

ゆ〜っくり流れていました。

 

さて、

作業に戻ります。