opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

酢漬

苦戦していたデザイン作業も

一段落しました。

 

デザインは早めに完成したのですが、

今まで使用していた紙が

生産中止になったり、

テンプレートやHPに

異常な程‥不具合が多く‥。

 

通常の三倍近い時間が

かかってしまいました。

 

今日は天気も良いので、

ゆっくり他の作業をしつつ、

掃除などをしつつ。

 

休憩中に先日更新した

ピクルスの話を‥。

 

正直、

想像以上の美味しさでした。

 

f:id:opuesto:20171115134819j:plain

(2017年11月15日 リビングにて〜RICOH CX4)

 

原材料を見ていただくと分かるのですが、

余計な物が一切入っていないので、

シンプルに素材の味が出ていました。

 

まずはそのまま食べつつ、

昨夜はオムライスやソーセージの

付け合わせとしていただきました。

 

豚肉や魚との相性も良いと

聞きましたので、色々と試してみます。

 

色々な地域のイベントなどに

参加しているようなので、

もし”GOOD MORNING FARM”

見かけたら是非チェックしてみて下さい。

https://ja-jp.facebook.com/goodmorningfarm/

 

オススメです。

 

さて、

作業に戻ります。