opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Deep Summer

昨日行ってきました。

 

f:id:opuesto:20170730144745p:plain

"FIRMUM 2018 S/S COLLECTION"。

 

昼過ぎに渋谷で、

はまちゃんと合流してYさんと3人で。

 

十数年振りに『ムルギー』で

カレーを食べ、ディスクユニオン

欲しかったヴァイナルを買い、

展示会場のある渋谷区二丁目方面へ。

 

土地勘のある方なら分かると思いますが、

渋谷は起伏の多い街です。

 

登って、下って、

また登って、下って‥

その繰り返しです。

 

気温と湿気にやられ、

展示会場に到着した時は、

全身汗だくでした‥。

 

試着する前に、

何度も汗をぬぐい、

体を乾かしていました。

 

FIRMUM 2018 S/S。

 

初の展示会でしたが、

まとめてFIRMUMの作品を見ているだけで

静かに興奮していました。

 

素晴らしかったです。

 

9月には、さらに大好きな

NO CONTROL AIR

展示会が開催されるそうです。

 

楽しみが増えました。

 

展示会を後にし、

近くのカフェでお茶をしつつ、

例のカレー屋さんの相談も。

 

「‥今日は18時頃から雨の予報だったよな」

と思いつつ17時頃外を見たら‥雨が‥。

 

しかも、

自分が住んでいるエリアは

これから大雨になると‥。

 

そこでちょっと用事があったので、

銀座に避難しました。

 

銀座も突然の雨が降ったのか、

地下が混雑し、強烈な暑さと湿気‥。

 

日本とは思えない程でした。

 

銀座で用事を済ませ、

皆んなで美味しい餃子を食べて

お開きとしました。

 

それにしても、

もの凄い量の汗をかき、

帰宅後すぐに水シャワーを。

 

前日にほとんど眠れていなかったので、

テレビもエアコンも電気もつけたまま

約3時間、気を失い、

夜中の3時に目が覚めました。

 

 

ディスクユニオンで購入した

ヴァイナルがこちらです。

 

f:id:opuesto:20170730142852j:plain

(2017年07月30日 『MONIC/"Deep Summer"』〜  RICOH CX4)

 

タイトルも良いです。

 

オリジナルも‥

 

www.youtube.com

 

Burial remixも最高です。

 

youtu.be

 

是非ヘッドフォンや

イヤフォンでチェックしてみてください。