opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

全王様〜完結

また余談を‥。

 

少しお騒がせしていた

ガチャガチャの件ですが、

遂に欲しいものが揃いました。

 

f:id:opuesto:20170626141514j:plain

(2017年06月26日 『ドラゴンボール超 UDMバースト25 / 全王様 / 付き人』 リビングにて〜RICOH CX4)

 

全王様と付き人です。

 

友人が出してくれた全王様は

まだ手元に届いていたのですが、

三日間で揃えた分の中からです。

 

 

・6月23日(金)

 

Yさんが会社帰り、歩いている途中に、

大井町付近でたまたまあのガチャガチャを

発見し‥一発で付き人を出しました。

 

f:id:opuesto:20170626142225j:plain

(2017年06月23日 『ドラゴンボール超 UDMバースト25 / 付き人大井町付近にて〜iPhone

 

二回目は残念‥。

 

 

・6月24日(土)

 

都心へ出る予定だったのを

変更し近所で探すことにしました。

 

ネットでガチャガチャを検索すると、

有名レンタル店やデパートに多くあることを知り、

歩いて約1〜2時間探しましたが全敗でした。

 

食後、二駅歩いて帰りました。

 

アイスクリームを買おうと

近所のコンビニへ入り、

店内を出ようとした時に

「あっっ!」と‥。

 

ありました。

 

そこで私が‥。

 

またまた一発で付き人が出ました(苦笑)。

 

二回目は残念でしたが、

三回目‥また付き人が(苦笑)。

 

付き人が三人に‥。

 

散々探した結果、

自宅から徒歩三分にあるコンビニに‥。

 

まさに‥灯台下暗しでした。

 

連日の結論は、

”沢山歩くと不意に見つかる” でした。

 

 

・6月24日(日)

 

用事があり今度は自由が丘へ。

 

自由が丘で美容室、

サロンを経営している

同級生からもガチャガチャの情報を仕入れ

昔ながらのおもちゃ屋さんや、

家電量販店、ごちゃごちゃした陳列で

有名な雑貨屋さん、高架下のゲームショップへ。

 

流石、自由が丘です。

五ヶ所中 四ヶ所にありました(苦笑)。

 

沢山歩かずして、沢山見つかりました。

 

最初に行ったおもちゃ屋さんで一回‥

残念な結果に。

 

二ヶ所目の家電量販店で、遂に!

 

f:id:opuesto:20170626143524j:plain

(2017年06月25日 ドラゴンボール超 UDMバースト25 / 全王様』 家電量販店にて〜iPhone

 

これまたYさんが一発で全王様を。

 

驚きの引きです‥。

 

これにて、完結となりました。

 

 

一回200円。

合計七回‥。

 

結果‥

・全王様 x1

・付き人 x3

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人

 SSGSS孫悟空 x2

超サイヤ人トランクスゼノ x1

 

悪くない確率でした。

 

 

ちなみにですが‥

大きさは、全王様が約2.5センチ、

付き人が約5センチです。

 

付き人のサイズに合わせたのか、

全王様が、まぁ〜小さいです(苦笑)。

 

でも、クオリティーは高い方だと思いました。

 

 

そんな余談でしたが、

これでこのガチャガチャの話は完結です。

 

お騒がせしました。

 

 

道中、

他にも面白いガチャガチャとの

出会いもありましたので、

それは機会がある時にでも

更新させて頂きます。

 

一つは、

ちょっとネットで話題になっている

『カイカブリ』です。

 

f:id:opuesto:20170626145544p:plain

 

興味がある方は、

こちらをチェックしてみてください(苦笑)。

 

なかなかのぶっ飛び具合です。

 

 

さて、作業に戻ります。