opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

知ること

また数日前から口の中に謎の腫れが‥。

 

年末の腫れで散々な思いをしたので、

今回は早めに歯医者へ‥。

 

f:id:opuesto:20170221164057p:plain

(写真はイメージです)

 

結局、親知らずが原因らしいとのことで、

病院の紹介状を書いてもらいました。

 

あくまでも ”らしい” とのことで。

 

最近周囲で親知らずを抜く人が多く、

ちょっとした嫌なブームにもなっています。

 

そのブームに乗ることが決定してしまいました。

 

 

ここ数ヶ月、

自分の体、肉体に飽きている最中のことで

「‥‥またか」と呆れてしまいました。

 

少し整理する為に、

こんなトピックを読んでいます。

 

doclabo.jp

 

「親知らずごときで‥」と思う人も居ると思いますが、

前回、数年前に親知らずを抜いた時、

ちょっとした地獄を味わいまして。

 

厄介な生え方をしていた親知らずだったので、

治療も、治療後もなかなかでした。

 

 

気分転換にこれを聴いています。

 

www.youtube.com

 

いい曲です。