opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

鈍い音

予報通り冷え込んでいます。

 

f:id:opuesto:20170209162731p:plain

 

この寒さの影響か、

二日前から腰に違和感があり‥。

 

ぎっくり手前のあの感覚です。

 

昨夜、あまりにも痛みが激しいので、

貼るボルタレンを使ってみました。

 

初めて貼りましたが、ビンビンでした。

 

朝起きて、昨日に比べて

少しだけ楽になりましたが、

それでもまだ違和感が。

 

あまりハードに動けないので、

横になり、ぼ〜っと色々なことを考えていました。

 

死海文書と2018年の関係性‥‥

 

エヴァのゼーレマークの中心にあるメッセージ

 "berm Sternenzelt richtet Gott, wie wir gerichtet."
 星空の上で神が裁く、我等がどう裁いたかを‥‥

 

・LEDを直視してはいけないというけど信号機もLED‥‥

 

・タバコ、受動喫煙問題‥‥

  禁煙の縛りをハードした横浜市の路地の汚さ(ポイ捨て)‥‥

 

 

食後、再び横になり、

ふ〜〜っっと深めに呼吸をしつつ

腰を意識した瞬間 ”バコっっ!” と

鈍い音が聞こえました。

 

「ん?骨が戻った?」

 

立ち上がり、歩いてみましたが、

痛みが消えていました。

 

姿勢も戻り、逆に身長が伸びたような感覚に。

 

正直驚きましたが、一安心です。

 

 

皆さんも腰には注意してください。