opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

TO FUTURE

以前から気になっていた

広島のフリーペーパー『TO FUTURE』を

広島在住の旧友から送ってもらいました。

 

f:id:opuesto:20170113133505j:plain

(2017年01月13日 リビングにて〜RICOH CX4)

 

TO FUTUREとは‥

 

2005年創刊。

発行するのは、広島でパンクバンドのボーカルとして活動するほか、自主レーベル「BLOODSUCKER」やパンク・ハードコアのレコードショップ「DISK SHOP MISERY」(広島市中区袋町)を運営する大小田(おおこだ)伸二さん。「広島人として、音楽人として『ヒロシマ』というものを伝えられないか」――以前から漠然と考えていたという大小田さん。フリーペーパーの発行は6年前、同じ広島生まれの音楽仲間との間に、「ヒロシマ」に対する思いの相違や温度差を強く感じたことがきっかけ。「自分も『ヒロシマ』について、もっと知らなければと思った」と同時に、いろいろな人にも知ってもらいたいと考え、無料冊子として発行することを決めた。

 

f:id:opuesto:20170113133502j:plain

(2017年01月13日 リビングにて〜RICOH CX4)

 

f:id:opuesto:20170113133503j:plain

(2017年01月13日 リビングにて〜RICOH CX4)

 

f:id:opuesto:20170113133504j:plain(2017年01月13日 リビングにて〜RICOH CX4)

 

じっくり読ませて頂きます。