opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

続く余談

昨日の余談の続きで、

小松菜のシチューのことを書こうと、

小松菜の画像を検索‥。

 

すると‥

小松菜奈さんの画像が出てきてしまいました。

 

f:id:opuesto:20170112151931j:plain

(映画『ディストラクション・ベイビーズ』より)

 

11月末にも更新しましたが、

映画『ディストラクション・ベイビーズ』が

銀の気球賞に続き、第90回キネマ旬報ベストテンの4位に。

 

柳楽優弥さんは主演男優賞

そして小松菜奈さんは新人女優賞。

 

好きな映画が評価されるのは嬉しいものです。

※詳しい記事はこちらで。

 

ちなみに‥

12月7日にBlu-rayとDVDが発売し、

同時にレンタルも開始しているそうです。

興味のある方は是非。

 

 

話が逸れましたが、小松菜のシチュー。

 

今回、普通にクリームシチューを作り、

小松菜は火を通さず生の状態でシチューと和えてみましたが、

シャキシャキ感が残り、とても美味しく出来ました。

 

「何故今までそうしなかったのか‥」と反省しました。

 

新調したフライパンも良い感じでした。

 

 

新年を迎えて12日が経過しましたが、

作業の合間合間などでちょこちょこ大掃除をしています。

 

年末と年始恒例の大掃除です。

 

年末に出来なかったところや、

細々なレイアウトを変えて気分転換をしています。

 

昨日は、洗濯機の洗濯槽を。

今日は、トイレのレイアウトを変えてみました。

 

些細なことですが、良い気分転換になります。

 

モヤモヤする時には掃除が一番です。

 

 

余談が続いていますが、

平行して原発問題や震災関連のことを調べていますので、

近々に更新させて頂きます。

 

 

さて、作業に戻ります。