opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ほぼ完治

22日(金)の夜から

念願だった固形物が少しづつですが

食べられるようになってきました。

 

今日の午前中にまた歯医者へ。

 

炎症もほぼ完治したとのことで、

本当に一安心しました。

 

約10日間でしたが、

なかなか大変でした‥。

 

しかし‥

「ん?上の歯が‥」と

治療中に不吉な言葉が聞こえてきました。

 

でもそれは来年にします。

 

減ってしまった体重も

徐々に戻したいと思います。

 

 

ご心配お掛けしてしまった方々へ。

もう大丈夫です。

またご一緒しましょう。

 

 

そんな今日はクリスマスイブですね。

それを忘れて、焼き鳥屋の予約を

2名で入れてしまいました。

 

おそらく、

でんでん似の店主は女性と‥

と思っているのでしょうが、

残念ながら‥お相手は男性です。

 

久々の焼き鳥、楽しみです。