opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

風邪

一ヶ月以上前から、

鼻水が止まりませんでした。

「花粉?」と思っていたのですが、

どうやら風邪の初期症状だったようで、

昨夜一気に悪化し、完全に風邪に‥。

 

猛烈なスピードで、

喉の痛み、寒気、頭痛、

妙な眠気に襲われました。

 

ビタミンを取り、

強めの風邪薬を飲んで

昨日は早めに休みました。

 

そのお陰で峠は越しましたが、

まだ体がだるいです。

 

日々注意しているつもりですが、

困ったものです。

 

進行も早いですが、

治りも早い体質なので、

早めに復活させます。