opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

画像

昨日、真面目なBlogを書いていたので

つい書き忘れていましたが、無事12月に入りました。

 

そろそろ年賀状のデザインを‥と思い、

”酉” で画像検索をしていました。

 

画面上に大量のニワトリが並んだ瞬間に、

ぞわっとしました。

 

あまり考えた事は無かったのですが、

「もしかしたら‥ちょっと苦手かも」と

この年齢になって初めて気付きました。

 

その影響で、デザインが止まってしまいました‥。

 

 

ちなみに、鶏肉は大好きです。

 

f:id:opuesto:20161202174213j:plain

(2016年11月30日 近所の居酒屋にて〜iPhone

 

先日も近所の居酒屋で

美味しいササミを頂きました。

 

焼き鳥をなんでもかんでも

塩でオーダーする人が多いですが、

この居酒屋さんは、タレが絶品です。

 

ササミは塩でしたが、

シロはタレで頂きました。

 

 

全く内容の無い更新ですが、

頭を切り替えてデザインを進めます。

 

そんな余談でした。

 

 

 

焼き鳥で1つ追加しておきます。

 

以前、左近に連れていったもらった

岐阜市にある『炭火焼 とりぞう』。

 

安くて本気で美味しかったので、

お近くに行った際は是非!

 

『炭火焼 とりぞう』

住所:岐阜県岐阜市茜部新所1-170-1(丸喜ビル)

TEL:058-271-2467

定休日:水曜日

HP:http://torizou-gifu.com/