opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

みんなのもの

鼻水が止まりません‥。

 

昨夜は冷え込み、

今期初の暖房をつけてしまいました。

 

明日明後日と

さらに冷え込む予報となっているので

冬支度をしようと思います。

 

 

そんな冷え込んだ朝に

ほっこりするBlogを読んでいました。

 

お馴染みのあの方のBlogです。

 

ameblo.jp

 

流石の文章力と言いますか、

言葉選びが素敵で

気持ちがストレートに伝わってきます。

 

顔やスタイル、

所謂 ”見た目” だけで生き残れる程

甘い世界ではありません。

 

もちろん、

実力だけでもダメです。

 

どの世界も結局は人間性です。

 

波瑠さんのBlogを読むたびに

色々なことを感じ考えさせられます。

 

受賞、

おめでとうございます。

 

 

補足ですが‥

午前中に東京で木枯らし1号が吹いたと発表されました。

昨年より16日遅い発表だそうです。