opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

余談

先程、千葉県北東部を震源とする地震がありました。

最大震度は4です。震源の深さは約40km。

 

今日は既に26℃を超えています。

秋晴れのいい天気なのですが、

PM2.5が若干多いので

大好きな洗濯を諦めて作業しています。

 

そう言えば‥

今朝、北がまたミサイルを発射したそうですね。

失敗に終わったそうですが‥。

いい加減にして欲しいものです。

 

 

昼休憩中に余談を‥。

 

最近の波瑠さん、とても仕上がっているなと感じます。

 

と言ってもCMなどは少し前の物が多いと思いますが、

13日のイベントに出演した時の動画です。

 


波瑠さん手作り!生茶を使ったオシャレな「FLAVOR NAMACHA」を提案!「NAMACHA URBAN PICNIC」オープニングイベント

 

仕上がっているのですが、

かなり痩せたのかな〜という印象も。

 

特にこのCMの仕上がりは半端ないです(笑)。

 


花王 ロリエ しあわせ素肌 YOUTUBE限定ムービー 動画広告 波瑠

 

物が物だけにアップするか悩みましたが‥。

 

 

テイストの異なるこちらも。

 


サッポロ一番 和ラー 登場篇(30秒)

 

普通に食べたくなります。

非常食として、買っておいてもいいかもです。

 

 

最後に‥

来年1月13日スタートのNHKドラマ10

お母さん、娘をやめていいですか?』にも出演します。

 

 

今後も楽しみです。

 

 

なんだか妙な内容で、すみません。

決して広告代理店の回し者ではないので、

安心してください。

 

 

もう一つ余談ですが‥

波瑠さんのように、朝ドラで一気に人気が爆発して

認知されるようになった女優さんに触れても

女性から引かれないという不思議な現象も経験しました(苦笑)。

 

アニメで言うところのエヴァや、

大ヒット中の『君の名は。(まだ観ていませんが)

 

他のアニメの話をさら〜っとすると

ちょっと引かれることも(苦笑)。

 

共に面白い現象です。

 

 

 

作業に戻ります。