opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Deceptikon Japan Tour 新潟編


(2015年11月21日 solero前にて〜RICOH CX4)

更新が遅くなりましたが先週末のDeceptikon Japan Tour初日、
『red race riot!vol.36 -The Bug's Buz!-』@solero が無事に終了しました。

早い時間から沢山のお客さんが足を運んでくれ(女子率の高さにも驚きましたが)
例のおにぎりもあっと言う間になくまりました。


出演者、soleroスタッフ、jacobファミリー(ご両親、露子さん)、
サポートして下さった方々、そしてお客さん、本当に有難うございました!

Deceptikonや同行してくれた彼の彼女も本気で喜んでおりました!

それぞれのDJも流石の安定感だとあらためて感じましたし、
Deceptikonの出音も良かったです。


また、DJ Play中に物販(ヴァイナル)のサポートをするjacobの優しさにも感動しました。

彼を含め彼の周りには「俺が俺が!」という自己中心型な人はほとんどおらず、
相手を思いやる気持ちの強い人が多くいます。

それは、1つのイベントを企画し実行する上で、最も大切な事です。

‥‥新潟のred race riot crew、いつもいつも有難うございます!



今回、会場の空間演出の1つとして、ryuがセレクトしてくれた映画が流れていました。



(『ウォールデン』予告編)


ジョナス・メカス監督の1969年作品『ウォールデン』です。

こちらも是非チェックしてみてください。


「あれ、イベントの写真は?」と気付いた方も居ると思いますが、
今回、あまり良い写真が撮れていなく‥すみません。


この2枚だけアップしておきます。


(2015年11月21日 soleroにて〜RICOH CX4)


(2015年11月21日 soleroにて〜RICOH CX4)


次は‥今週末の鹿児島県鹿屋市です。

初めての鹿屋市という事で、自己紹介も兼ねたパフォーマンスを見せたいと思います。

もちろん選曲も、ガラッと変えますので楽しみにしていてください。