opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

先祖

先程、帰宅しました。

母親がちょっとした手術をし、その術後の経過確認+αで帰省を。

北関東は冷え込んでいました‥。


術後も順調で元気そうでしたが、仲の良い親戚の叔母さんが
外で転んで顔面を怪我をしてしまい大騒ぎだったとか、
自殺しようとしていたうつ病気味だった叔父さんはなんとか回復しつつあるとか、
相変わらずネタが豊富な街です。

子供がこの歳になれば、親も親戚も歳をとります。

当たり前の話ですが帰省をする度に考えさせられます。


以前から気になっていた先祖の手掛かりも発見しました。

父親に聞いても教えてもらえなかったアノ件です。

曽祖父、ひいじいさんまでの事が少しだけ分かりましたが、
どんな暮らしをし、何をしていた人なのか‥?

まだ具体的な事は分かっていませんが、今後も調べたいと思います。


さて、色々と再開します。