opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

marimania vol.6

日曜日は、お馴染みになりつつあるbabamaniaのイベント、
『marimania vol.6』にお邪魔してきました。


(2015年09月27日 marimania vol.6 @渋谷EdgeEnd〜RICOH CX4)

この日は、ヴォーカル mariさんの誕生日でした。
数日前に誕生日を迎えたベース takeoさんのお祝いも兼ねつつ。


ラッピングも喜んでくれて反応も良かったのですが、
「着ていい?」との事で数秒で開封(笑)。


(2015年09月27日 marimania vol.6@渋谷EdgeEnd〜iPhone

"Buy the vinyl, data is insipid" の意味もきちんと説明しました。


(2015年09月27日 marimania vol.6@渋谷EdgeEnd〜iPhone


(2015年09月27日 marimania vol.6@渋谷EdgeEnd〜iPhone


皆んなのテンションプラス酔いで、写真はアレですが、
雰囲気だけでも伝われば‥と。

いつも通り動画もちょこちょこ撮ったのですが、
アップするかどうか、少し悩み中です‥。

楽しみにしている方々、すみません。


改めて‥
mariさん、takeoさん、お誕生日おめでとうございます。


12月19日(土)久々のbabamania、フルメンバーで
渋谷club asiaにてイベントを開催するそうです。

まだ対バンなど内緒との事ですが楽しみです。



その前に‥
11月後半、DeceptikonのJapan Tourがあります。

「Deceptikon、懐かしいな〜」と聞こえてきそうですが、
先月5年振りにニューアルバムをリリースしました。

昔のよしみもあり、そのブッキングなどなどで、ばたばた動いておりますが、
現時点で、新潟(新潟市)、鹿児島(鹿屋市)、東京(渋谷区)が決定しました!

詳細はまた後日お知らせします。

是非お近くの方は遊びに来てください。

東京以外は、オールナイトではなく健全な時間帯に開催しますので、
何卒‥宜しくお願い致します。