opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

別注モデル

ちょっとした不具合があり更新出来ずにいました。

原因はブラウザだったようです‥。


遅くなりましたが、残暑が終わる前に『Buy the vinyl, data is insipid』
別注モデルの事を、ざっくり更新させて頂きます。

ディスクユニオン限定で発売した物と同じデザインで、
Bodyや色を変えて制作してみました。


基本的に、Bodyは 7.1 oz リブ付きを使用しました。

厚手です。


白Bodyに黒に限りなく近いグレー。※尚、プリントは全てラバー入りです。


(2015年08月06日 〜NIKON D80


リブ付きのBodyが欠品し通常の7.1 oz、ネイビーBodyに白。


(2015年08月06日 〜NIKON D80


黒Bodyに‥黒に限りなく近いグレー。
白Bodyにプリントしているカラーと同じです。


(2015年08月06日 〜NIKON D80


こちらはレディースです。


(2015年08月06日 〜NIKON D80

オフホワイトなBodyに白に限りなく近いグレー。

ほぼ見えませんので寄ってみます(苦笑)。


(2015年08月06日 〜NIKON D80


(2015年08月06日 〜NIKON D80

4.1 ozと薄めで1枚で着ると完全に透けますので、重ね着用です。

重ねる事でこのデザインが浮き出る仕組みです。


リブはこんな感じです。


(2015年08月06日 〜NIKON D80


(2015年08月06日 〜NIKON D80

サイドパネル付きの雰囲気は、
チャンピオンのスウェットをイメージして頂けると近いと思います。


ほぼ限定受注生産で制作し販売させて頂きましたが、ほぼ完売です。

購入して下さった方々、有難うございました。


生地も厚手でしっかりしているBodyを選びましたので、長く着られると思います。

がんがん着てやってください。


ちなみに、レディースは超限定の5枚ですが、
残り1枚‥ストックがあります。

興味のある方はご連絡下さいませ。


ディスクユニオン限定はまだ若干のストックがあるそうです。
是非、そちらもチェックしてみてください。

WEBの他、吉祥寺店、新宿クラブミュージックショップなどでも取り扱っております。

宜しくお願い致します。


今回の制作も、sun&moonの美保さんにサポートして頂きました。
いつもいつも、有難うございます。