opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

読んでいるだけで辛くなる記事です。

▼『「熱いよ」住宅街に悲鳴、噴き上げる火柱 小型機墜落』
朝日新聞デジタル 7月26日(日)23時45分配信

夏休みの日曜日を楽しむ住宅街が突然、惨劇の現場に変わった。

東京都調布市で飛行場を離陸したばかりの小型機が民家に突っ込み、
オレンジ色の火柱を噴き上げた。大破した機体。「熱いよ」という悲鳴。
引っ越してきたばかりの家族も巻き込まれた。

26日午前11時ごろ、自宅でテレビを見ていた、会社員須永光太郎さん(32)は
爆弾が爆発したような音に驚いた。3軒隣の民家から火柱が上がり、
黒煙が噴き出ているのが窓から目に入った。

近所に住む主婦(73)が現場に駆けつけると、死亡した鈴木希望(のぞみ)さん(34)の
母親が地面に座り込んでいた。小型犬を1匹抱きしめながら、「娘と、犬10匹が残っている」
「娘が、娘が」と叫んでいた。煙に包まれ何も見えない民家からは、鈴木さんとみられる
「熱いよ」「助けてー」という声が何度も響いた。